よくある質問

まずは中途採用情報をご覧ください。
応募フォームに必要事項を入力して送信をお願いします。
その後、書類選考→面接→内定という流れで進みます。
詳しくは「選考フロー」のページをご確認ください。

ご提出いただいた書類は、選考終了後に当社で責任を持って処分させていただいております。
そのため、返却は行っておりません。個人情報はしっかり管理していますので、ご安心ください。

社宅や住宅手当はありませんが、その代わりに「スタートアップ手当」や「人材定着支援手当」があります。
新しい生活のスタートや、安心して長く働けるようにサポートしています

はい、資格取得の支援制度があります。
業務に関連する資格を対象に、資格手当の支給などのサポートを行っています。

基本的にはオフィスへの出社が中心ですが、在宅勤務やリモートワークも社内規程の範囲内で利用できます。
プロジェクトの状況やチームの方針によっては、柔軟に対応しています。

基本的に転勤や異動はありません。
ただ、お客様との打ち合わせなどで、日帰りや短期の出張があることもあります。

TOP